THINKING MEGANE

2019年10月24日

終日、共同研究や所属研究所での打ち合わせ。

ペパボ研究所では定例で研究会を開催していて、ついに100回目を迎えた回だった。 いろいろな研究を見ていても情熱と継続を両立することが重要なんだろうと最近特に思う。

単純に継続するだけなら、それなりにできるけどともすればメリハリを失うし、情熱だけで突っ走っても息切れしてしまう。 短期、中期、長期の目標を持ってペースを保って成果を積んでいきたい。

夜は、同僚の送別会。 Dancing CRABなるソースが絡んだ魚介類や肉を手掴みで食べながら店員がダンスするのを見る店で、新しい体験だった。 同僚氏、新天地でも頑張って欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加