THINKING MEGANE

2019年10月25日

午前中に資料作成、午後からは面談とMTG、そのままイベント準備とイベントという感じで慌ただしかった。

Fukuoka.go#14+Umeda.goは大阪と中継して開催。 リモート勉強会はだいぶ慣れてきたので、うちはこの日にやるので日程合えば繋ぎますか?ぐらいで、特に構えずにどんどんつなげていきたい。

発表は先日からちょいちょい作っていたflagenというツールの紹介をした。

TL見る限りでは、着想など理解いただけたり、説明がわかりやすいなど、概ね好評だったのでよかった。 この辺りのツールは最近思いついてもやるべきことがあるとして作らないことが多かったんだけど、筋トレみたいな感じで普段から作ってる方が結果的に時間短縮にもなるし発想も新しいものが生まれるからうまく時間配分しながら改めてやっていこうかなと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加