THINKING MEGANE

2019年11月6日

朝から九大へ。 論文のジャーナル投稿に向けて作戦を立てる。 議論の中でやるべきことが明確になってきた。 今年中に投稿は済ませるぞ。

また、今後についても相談。 自分の中では大きな決断であるけれども、そろそろ動いていく時期であると判断した。 あとは自分の頑張り次第。やるしかない。

とはいえ、朝が早かったこともあり、午後はなんだかふんわりしてしまったので研究以外のことをざっと進めた。 コミュニティ活動まわりで直近のイベント方針を決めたりアワードエントリの準備であっという間で合った。

帰り際に研究チームでもう一つの共著論文に向けた方針を話す。 明日の研究会で聞きたいことを伝え帰宅。 早めに寝てしまったが、逆に深夜に起きてしまい翌朝の動き出しがイマイチだった。 無限にはなかなか寝れなくなってきたのでやはり規則正しくが一番みたいだ。 今週は乱れがちなのでペースを取り戻さねば。

このエントリーをはてなブックマークに追加