THINKING MEGANE

2019年11月17日

週末の件や休暇中のタイムラインでなんだかモヤモヤしてしまうので改めて自分のエントリを見直していた。

この時分から変えられていないところもあって歯痒いけれども前にも進んでいると思える。 周りからの評価を恐れてやるべきことを見失ったり曲げてしまうのはとても悲しいことだ。

幸いにも今の道を支えてくれる人たちがいる。 自分の評価軸を超えるために着実に進めていきたい。

気分転換に見た『鬼滅の刃』がよかった。 原作での戦闘シーンは時が止まったような静かな絵としての印象だったのに対して音楽と動きがつくことで緊張感と臨場感が出てた。 キャラもよく書けてるし、映画も楽しみになった。 ちょい寝不足。

このエントリーをはてなブックマークに追加