THINKING MEGANE

2019年11月26日

午前中と午後少しジャーナル以外のものを進めたがまた熱が上がってきたのと腰が痛くなってしまったので離脱。 とほほ。

こういうのは手を動かせばすっきりするので今日まで完治に専念して明日シャッキリ進めよう。 とりあえず溜まっていた日記だけでも進める。

june29さんの日記への取り組み方がいいなあと思った。

僕の日記はあんちぽさん、柴田さん、june29さんのように書きたいと思っているので裏側とか考え方を知ることができて嬉しい。 まだうまく言えないが、誰かと自分ではなくて何かに対してどう考えたか一段階、客観的に書けてるのが心に優しくて読み味として好きなのだろうと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加